しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


ということで持ってきたSSがラテールの物という・・・。
なんにしても80になってガンスリンガーになりました、レベルは82ですはい。
1年近くちんたらしながらなんとかなったというか、なんというか
インヴォーグ見てぼこぼこにされてた頃もそれほど懐かしくなく・・・
メイプルと違ってなんか油断してるとすぐ死ぬしね!

このスフィンクスもレベルは明らかに低くても回復怠るとすぐ死ぬし
1匹討伐するのに弩のビシャスぐらい時間かかるしね!
薬がぶ飲みできるメイプルはいいのか悪いのか・・・
まぁがぶ飲みできようができまいが、あっちは職関係なくHP操作できるしね
パワエリ片手に奮闘ってのが最終形態にでもなるのかな・・・

さて、メイプルのほうは氷の神殿クエストを進行中だったり
思い出2でずっと止まってたんですよね
多少手伝ってもらいながら現在後悔1に踏み入れるところまで進んだんです
忘却に行って早くブリザードがしたいですね、はい!
しかし後悔からブリザード半減といういきなりの壁
チェイン主要ブリザほどほどで忘却1に辿り着けるのでしょうか・・。
まぁ1日2日で1つ進む感じでいいかな!

とりあえず今日はこの辺にするんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

ちょ、ラテールのキャラかっこよくね・・・

2010/04/14(水) 00:18:07 | URL | 夢ちゃん(じゃば #-[ 編集]

メイプルとちょっと違った雰囲気が多いかなぁ
短剣の頃はちょっと地味だったけどね・・
2010/04/15(木) 20:05:55 | URL | しそ #-[ 編集]

ちょっとまて。

・・・

そっちでも女キャラwww
2010/04/16(金) 18:45:19 | URL | ちゅん #-[ 編集]

同じIDに男女作れるはずだから結構便利?
まぁ一部装備は受け渡せないけど、強化は楽だしね・・
2010/04/17(土) 22:28:32 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/518-9022727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析