しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

これだけ見るとパワポケ7を思い出す
ブリーフ大将軍のブリ将軍だっけか・・
マスク解体する選択肢が多すぎてガイドブック無いと殆ど失敗という
そんな選択肢多いよね!

1ののりかに告白されるシーンもA~Hぐらいまで選択肢あって
拒否が1つしかないという・・・しかも拒否っても成立してる時もあるしね!
しかし正史は結婚するまでーだから・・・ううむ

さて、結局は何がいいたいかというと
氷が151になってブリザード30がスルーしたということですね
前回のパッチで修正されて威力と消費MPが低下したおかげかなんというか
MBが尋常じゃないぐらい高いという悲しい状態に
もうちょっと買いだめしておくべきだったかな・・
なんにしてもせっかく30にできるspはあるので早く30にしたいなーということです
ミニサクとペットの猿を生き返らせたので、その間は少しだけ氷に力が入るのかな?

まぁ買って使ったのは1日だけですって言うのもなくはないんだけど・・
最低でもSDTとか暇な時に金箔寺にでも行ってなんか狩りしようかな?
次回までにはSSを1枚でも用意しよう!うん!

そういやポケモンは新作のタイトルが発表されたとかなんとか
マリオギャラクシー2とかの発売が決まってる中、カービィは未だ沈黙・・・
ファイアーエムブレムも噂があるぐらいで公式発表がーってね
流石にポケモンの厳選ばっかりじゃ息が詰まるし
そろそろ新しいオフゲが欲しいですね、はい

まぁ4月末にモンスターズジョーカー2が発売予定みたいな感じなので
それが標的という感じになるんでしょうか・・・
結局ポケモン的なゲームだったな、うん
さて、どうしたものでしょうか
なんにしても今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/517-15afe79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析