しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ完了したかどうかはさておき、異世界を99階まで突破することに成功したんです、はい

正義のそろばん+15ぐらいとはぐれメタルの盾+10ぐらいかな
印は剣が悪浮竜、盾が返爆というセオリー的な印といった感じかな?
指輪の方は80階ぐらいまで幸せの指輪というなんとも悲しい指輪でした・・
といってもそこから装備しなおしたのも傷み避けとかほぼ意味がない指輪だったので
結局指輪の力はそこまで・・って感じでしたね
それでも飢えに困ることもなく、持ってるアイテムで突破できたので運はよかったのかなーと
実際終盤に白紙を4,5枚拾う強運状態でしたしね・・

なんにしてもトルネコクリアはクリアだし当分はお腹いっぱいなのか
またすぐに始めるのか・・・何にしても落ち着けるって感じですね
ポポロは膨大な時間がかかる上に、罠チェック怠ったら全てが弾け跳ぶので
絶対にとは言わないけど、実行するのは当分先になりそうです
結局トルネコを99階までしても罠チェック1回もしてなかったしね・・

メイプルのほうは火毒さんが50になったので育成終了のお知らせムードです
指輪は仕様でも不具合でも性能にそんなに差がないからクリティカルリングを貰ってみたり
HPとMPの上昇値は殆ど変わらずに攻撃が1しか違わないならって感じでしたね
さて次はどうしたものか・・・

まぁトルネコはある種完結してくれたし
ポケモン、メイプルを重点的にできるのかな?
ラテールとパンヤもしていきたいけどね!
どっちも1人じゃ気が進まないという
何人かでするのが必須って言うのは苦手なのかな・・
勝手に抵抗が身についてるだけって感じもするんだけどね
打ち破れれば・・・って簡単にはできないから困るところです

なんにしても報告はこんな感じで終わるんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/516-1fb462f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析