しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

RPGツクールの3と5だったかな?昔持ってた記憶があります
といってもいっつも魔法とか敵、仲間メンバーを作って挫折
まぁ最後の場面だけ作って遊ぶという謎めいた事だけしてたかな・・
実際1から文書とか色々考え出すと辛そうに思えてくる
もうどっちも売り払ってしまったし今度探してみようかな
今の根気がどの程度かは分からないんだけどね!

さて、メイプルのほうです
といってもメンテがあったにもかかわらず修正はほとんどされてないので操作は面倒な状態に
金箔寺だっけか、そこにいたこいつ

阿修羅だったかな桃鉄とか桃伝のイメージがある分なんかな・・・
とりあえず入場するまでは凄く面倒なんだけど
弱いし、兜が出れば強化を考えなかったら隆盛より格上だし
結構いいと思うんだけどー、まぁどうなんだろう
混沌の貼り付き具合次第なのかな
なんにしても前半戦の目玉はこいつになるはず

ビンゴゲームとかポイントアイテム購入とか冒険家の帰還とか・・
なんか色々イベントあるけどなぁ
指輪は欲しいけどメインとして動いてる奴らは210 191 179 190まであげてくださーいと
まぁメインの方は200にすればいいんだろうけど、結局全員無謀すぎる感じ
1から何か作ろうにも完全に50ストップされるし、うーん・・
この辺は気分で頑張ろうかな

ラテールのほうはちょくちょく進めて74に
まぁ相変わらず誘われない限りしてないんだけど・・
少しずつ転職の兆しは見えてきた気もする
転職すればやる気もまた変わるのかな?
うーん・・・まぁなってみないと分からないね!
さて、とりあえず今日はこの辺にしようかな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/513-700cc5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析