しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

メイプルは昨日がパッチで不具合も相変わらず多いようで
まぁ不具合の修正もそうだけどチャット機能を元に戻して欲しいな・・
唯一安定して使いやすかったのに面倒な機能になってしまってー
正直拡声器遮断とかは銭湯いるから関係ないしね
まぁ狩場にいてもほとんど気にしたことないけど・・

さて、それはともかくこの題名の意味ですね、はい










★自分説明書バトン★

このバトンは地雷バトンです。

見た方はぜひやろう。

※題名を「重大発表」にする

だそうで、みらちゃんの場所とイブの場所の2箇所で踏みつけてました
何年ぶりかのバトンになるのかな・・まぁ性別指定はないし、ちょちょいとしてみますか



名前

とりあえず自分でも気に入ってるとすれば しそ その他にも色々あるけど省略してみたり。


年齢

過去参照するといいよ!
強いて言うならギルドHPの管理者と同い年です。
早生まれだかなんだか知らないけど、次のレベルアップまでほぼ1年近くあるけど・・


血液型

O型ですね、はい
まぁ適当なところは適当で変なところは物凄く几帳面
性格の問題と言われるけど、自分じゃよく分からないね


性格

マイペースなことが多い感じかな?
ある程度のことは思ったらすぐ発言してる気もする。
これは回りに来たほうが分かるような気もするんだけどね


髪型

短髪です、伸ばす気は特にないなぁ・・
というか髪質がだめなんだよ!うん!


怒ってる時

黙り込むことが多いです、はい
溜め込みすぎてために暴走するかな?


悲しい時

結構ショック受けたりするので完全に凹みきったりします
そんな時は1人でゆっくりとマザーとかのオフゲーかな・・


楽しい時

あんまり表に出さないこともあるけど凄く楽しんでる時があります


PC

XPのデスクとノートとVistaノートがそれぞれ1台ずつ
XPノートは最初に買った奴でキーが全部反応しない、ネット開くとその内言々が落ちる
と色々問題を持ってる奴ですね、デスクは現在のメイン、特に不備はなく
VistaはXPノートの代役的存在、基本はいつも放置されてるという・・。


ストラップ

今まで装着したことがない!
けどお土産で貰ったキティちゃんストラップが眠ってるはず
どこのお土産だったかな・・・




鞄と言う鞄はあんまり持ってないかなぁ
置いておく場所が悪いと猫にマーキングされて使い物にならなくなるからね・・・
今まで何個ダメにしてきただろうか・・




なんか動きやすい靴ですよ、はい
正直軽々動けるならスリッパとかでも問題ないよ!




気づいたら部屋にあった折りたたみ鏡です
洗面所とかでもない限り滅多に見ないんだけどね・・


ネックレス

無いです!


指輪

これもないです!
アクセサリー関係はほとんど所持してないかな・・


食べ物

からあげ君が食べたいなぁ
近くにローソンないんだよね
後はお寿司に焼き鳥に、焼肉・・・かな?


飲み物

コーラに午後の紅茶にミックスジュースにバナナジュース、他にも色々!


お菓子

プリン!・・・他にも色々あるけど名前が出てこないや、綿菓子とかかな?


スポーツ

基本的に運動神経は・・まぁ小学校ぐらいの時にソフトボールぐらいかなー


場所

暗いところ、静かなところ、暖かいところ、後は人気の少ないところとでも


ブランド

これもそれほど興味は
管理悪いと猫にマーキング、犬にぼろぼろにされるしね・・・


歌手

小さいときから興味が無く、今も似たような状況に
歌手が好きと言うよりは歌が好きになるので特にいないです


芸能人

これは色々ありすぎて聞かれると出て来ないと言う・・
昔のバトンで何名か挙げてるはずだから見てみるといいよ!


雑誌

雑誌ってどこまでが雑誌なんだろう
まぁ基本は読みません。


タイプ

とにかく落ち着いてる人がいいなぁ
見た目とかはほとんど気にしないと思うよ!


無理な人

正直直感の世界
嫌な人はオーラと話した感じで分かってくる


告白した回数

そんな勇気があるとでも!


告白された回数

そんな勇気が・・ってこれは違うか


年上orタメor年下


なるべく自分に近い方がいいことになる
基本は下の方がいいのかな・・うーん


異性の好きな仕草

特に思い浮かばないや
誰かに1000パターンぐらいしてもらえば分かるかな


積極的ですか?

消極的であり自虐的である。


これされたら惚れちゃうこと

時間が物を言う?
一緒に居て楽しければそうなってくるかな


明日地球が滅びるとしたら

欲望のままに動き回ります。
まぁそれで誤報でした!とか言われたら別の意味で終了だけど・・


1億円拾ったら

重いです、腕痛いです、交番どこですか、ここどこですか


好きな人と廊下ですれ違ったら

何も言わずにすれ違いそう
親しさにもよるけどね


嫌いな人からメールが来たら

まぁまず嫌いな人にメアドは・・


男友達に告られたら

簡便してください。
っていうかこれは女友達に書き換えるべきだったのだろうか



さて、やたら長くなってもう7時です
メンテは終わったけど操作が面倒なのに変わりはないようで
あーあ、開き直って全部仕様ですとか言い出したらますます放置が増えそうな
スキル修正の恩恵は氷かな・・・さてどうしたものか
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/512-f65da9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析