しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ水というかなんというか・・血は血ですよね!
とか言ってると皿に見えてきた・・・なんでこんなに似てるんだろう

さて、メイプルのほうはDKが83だっけかな?
とりあえずそんなレベルになったはずです
暇な時にビシャスクエストを進めないとね
ブレイブパイレーツが強すぎるってことであきらめて結構経つなぁ
もうファイアブルにも3k~7kぐらいでてるし
パイレーツは確実に押せるのかなぁ
まぁ移動中でやめにしようってことで下町放置に
とりあえず、ホンスタを買えるようにもできたし、楽になるかな!
目標というか、日曜日が終わるまでには84~5にはしておきたいところです

ラテールのほうはちょくちょく覗いてるけど進展はほぼ0って感じですね
たまにプレゼントとか見てみると経験値アップするアイテムがったりなかったり
なんか放置してる間だけで貯まってる分でレベル80になれそうな雰囲気です
まぁやる気はあんまりないんだけど・・・
なんにしても火がついた時のために頑張る?まぁちょくちょくやろうかな!

パンヤも少しずつ練習とランクアップかな
グラブとか風、高低差とかパターとかコースとか・・
まだまだ覚えることはいっぱいありますよ!

まぁ桃伝は完全に無かった事になりそうだけど、まぁいいか!
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/510-f39c4516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析