しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

徐々にトルネコのやる気が・・・
ツルツル滑って経験値稼ぐ作業が面倒になりつつあります、はい
実際やっておかないと、かなり面倒になるからする必要はあるんだけどね・・
といっても階層=レベルにしてもゴーレムには勝てないという
15-20でレベル2のゴーレムはやっぱり反則だなぁ

ポケモンの方は候補ポケモンとは関係ないポケモンが出来上がりました
候補?選んでもらったポケモンかな、それは現在育成中です、はい
といっても前回のとおり欠片がないので、教え技が教えれず・・・
赤い欠片が3つしかないのに、他は30個ぐらいずつ残ってるという
欲しい技に赤が多すぎですね・・・
まぁとりあえず技以外は完成させておけば便利になるし、頑張って育てようかな!

メイプルのほうはー

DKが79になったり。
効率と狩場が分からないので武器庫で一緒に狩ったり一人で狩ったり
青馬行って見たり・・と結構適当な狩りをしている感じです
あと1で借り物の月牙がもてるし、まぁまた環境が変わってくれるかな?
武器庫とかは命中的問題であんまりだろうけどね・・
さて、どうなるのか楽しみですよ
ということで今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/509-27fd8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析