しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

PSの桃伝は同じ鬼を10匹倒すとカードが手に入る。
ということで昨日はあまりにもやる気が出なかったのでちょっとやってみたり
正直かなり不定期にプレイするゲームになりそうです・・
現在金太郎の村開放中

とりあえず開放する前に洞窟で出てくる鬼のカードを全部集めないとね
やってて思ったのは、カード集めをしてても、レベルはそんなに上がらないのかな?って
カード集めて十分レベル上げただろ!って思っても
地蔵が言う適正レベルと同じだったり
まぁ10匹なんてそんなもんかな・・

メイプルの方は上のとおり若干放置が多めでした、はい
DKが76で狩場が色々増えてくるレベル
とりあえずあと1つで今いるDKに追いつくのかな?
狩れば1日1レベルは達成できるはずだし、80までは順調でありたいです
薬もHBのおかげでホンスタが美味しいしね・・・
色々充実してるなーっと思ったのでありました

ポケモンの方は好きなポケモンを聞いて1匹作成というか、厳選をしてみたり
正直今回の選んだポケモンは教え技を必要としすぎて欠片集めが面倒です・・
特に赤い欠片は凄く消費が早い気がする
他は20~30個あるのに赤だけ3個ぐらいしか・・・

まぁ馬鹿力、熱風、逆鱗とか、赤を無駄に消費する技ばっかり取得してきたしね・・
今回もまた似たような物だからこれまたつらそうです、はい
なんか欠片に困らないいい手段はないものか・・
同じ事でハートのうろことか不思議な飴もですね
きっちり50にしたいので、49~50のレベルアップに飴を使ってたり
まぁその変は拘りなんですが・・・

とりあえず、努力値と教え技以外は完成させておこうかな?
メイプルもサクチケがあるし適度に頑張らないと・・
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/508-a836f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析