しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

トランプはどこだー!って探し回ったけど見つからなかったんです
パワポケ7買った時におまけみたいについてきた、ポケ7のトランプ
紙でできててぺらぺらだったけど、お気に入りだったからショックだなぁ
まぁその内ひょっこり出てくれることを祈るしかないかな・・・
昔から無くなったら二度と出てこないことが多いんだけどね

で、探し回ってたら昔集めてたカードがいっぱい発掘されたり
昔はよく買い集めてたなぁ・・・としみじみするようなしないような
ドラクエモンスターずのカードとか好きだったんだけどね
近くに全然売ってなくて、気づいたら販売が終わったのか品すら・・
まぁ集めてるだけって感じだから、対戦ルールとかさっぱりだったんだけどね!

たまには掃除というか、ダンボールとか押入れにあるもの引っ張り出すと面白いね、うん
懐かしい物がいっぱい出てくるよ!

メイプルのほうはDKが74になりました、はい。
目標が71だったので大きな進歩になるのかな?
とりあえず今日中に75にして、少しはスラッシャーを上げたいところです
まぁ狩りのモチベーションはいつ消えるか分からないしね
とりあえず80になれば、投げてもまたやり直せるかな
スラッシャー30にできるかどうかが大きなポイントだよ!

パンヤの方は1回だけ初の野良でやってみたり
友達とやったりーでルーキーEまで上がったのかな?
正直知らない人とやると何言えばいいかわからないからいつも以上の無言に・・
メイプルの最初もあんなんだったし、その内慣れてくるのかなぁ
って、まぁ無言ルーム見たい何もあるみたいだし、そこに行けばいいのかな
なんにしても少しずつ頑張るよー!

トルネコは54階ぐらいで死んだんです、はい
明らかに落ちてるアイテムに恵まれてないから途中から投げ出し状態・・
順調に合成ができてても大魔神の強さはありえない感じだったという記憶
やっぱり通過とか爆発の指輪が大事ですね!
熱が徐々に冷めてきてポケモンに目移りしてるんですが
育てたいポケモンが決まらなくて決まらなくて・・
また誰かに提案してもらって厳選してみようかなーとも
さて・・だれから提案してもらおうか

















なんか凄く久しぶりな人が来たのでとりあえず収めてみたり
1stのころからの知り合いで頭と顔は全く変わってないんですが
久しぶりに見るとツボにはまりそうです・・
不定期でも久しぶりに来ると結構嬉しいものですね!

メインの録で復活した人とかいるのかな・・
何年も音信不通なのは諦めるべきなのかー
といっても、空きに余裕ありすぎなので気にしないんだけどね
うーん・・なんか複雑

なんにしても今日はこの辺にするんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント

わーーーわーーー。
焼きおにぎり作ってください。
あたしが食べます。

ぽけもーん。
2010/03/23(火) 07:50:34 | URL | ふみにゃーん #-[ 編集]

一緒に食べましょー
焼き加減が難しいけどね!

ポケモンは順調であります。
2010/03/24(水) 19:08:21 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/507-906d01ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析