しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

憂鬱な時とか、やる気が全くでない時は昔したゲームをしたくなります。
まぁトルネコしてるじゃんって話だけど、あれは癒しとは程遠いからね・・

やっぱり毎年のようにしてるマザー関連とかかなぁ
あとは新桃と桃伝PSをまたやりたいかな?
まぁPS2がセットされてるしPSの方は簡単にできるんだけど
やりだしたら1週間近くはのめりこみそうだしなー
前回の閻魔は強化しまくって感動も何も無かったしね・・

さて、メイプルのほうはサブが67
弩の方は殆ど進展無しって言う状況です
唯一活発に進んでると言えばメルの消費・・
せっかく増えたメルもがんがん減ってますね
やっぱり露店を維持しないとしんどいかなぁとも思ったり
まぁ更新だとか、メンテで落ちたら出しなおしだーとか
毎回毎回してたらさすがに面倒になってくるしね
やっぱり溜め込んだ後に放出するのがいいかな

とりあえずサブはこの週末中に3次が目標になるかな?
何体目のスピアマンと思い、3回目ぐらいになるドラゴンナイト
いったい誰がダークナイトになって、育っていくんでしょうね
まぁ飽きが来なくて、スラッシャーが成長すれば伸びると思うけど・・
そこが問題ですね70~80をどうやって過ごすかが、ポイントになりそうですよ!

トルネコの方は現在43階ぐらいで中断しています
ここまで合成が1つもないおかげで火力に苦戦中
しかもデーモンバスターが拾えていないと言う・・・
ウインドスピアとデーモンバスターが1本ずつと、壺が1つほしいなぁ
世界樹も発掘地帯で一切でなかったし、これもクリアは難しそうだな・・
救いと言えば草の神と金縛りの種が充実してるってところかな
まぁ次の大部屋は確か70階だし、そこまで行けるのかって話だけど

とりあえずメイプル共々頑張るしかなさそうだね!
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/506-26180fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析