しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

MC2のコインがようやく終わり
サブのレベルを上げていけるかな?というところです
まぁ指輪1つ、ネックレス2段階強化しかしてないので
完全とはいかないんですが、もう集める気力もなく。
経験値の効率はやっぱり相当高いので
早く70か71にしたいところです

しかし、実際そこからが問題なんだけどね
スラッシャーが育つまでどこで過ごそうか・・・
悩みどころです

77、94までDKはやってるけど
片方はよく分からないまま育ち、片方は吸いながらーでしたからね
うーん・・・どうしたものか

とりあえず頑張るしかないかな!
ということで今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/505-da5469d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析