しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

悔やめばいくらでもあるんだけどね!
結構引きずる方なのでできれば、暗いムードにはしたくない!
そんな気もあるのです。
まぁ悔やんでもしかたないって事なのかな

さて、トルネコの方は熱が冷めてきた感じです
まぁ70階まで自力で行けるようになってるし、結構な進歩だけどね
あとは引き運次第って感じです
ちょこちょこしながら、まだ続けるつもりでもいるけど
完全に熱が冷めたらオフゲはポケモンに移るのかな?

パンヤのほうはファミリーモードでコマンドの練習だったり
操作感覚の練習したりーですね
まぁ難しいです、はい
早く色々覚えたいけど、教えてもらったり、実戦しないとね!
これもまた気長に頑張ります。

メイプルのほうはサブがMC2でコイン集めぐらいかな?
正直2度としたくない作業トップ3に入るレベルです
まぁここにきても次回から殆ど経験値になるのかな・・
シュピゲルマン以降の能力のいいネックレスは全部交換できないのがなぁ
とりあえず今のを頑張るしかないね
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

お久し師匠!
先週入試受けて、今日高校合格して戻ってきたぜ!

応援ありがとう!
師匠はきっと愛するあたしを
かげながら応援してくれてたよね!知ってるよ\(^o^)/
女子高生だよあたし!ふふ^p^
2010/03/18(木) 17:06:26 | URL | 夢 #-[ 編集]

おめでとう!
なんか若干妄想が入ってるけど・・・
まぁ応援してたとも!
とりあえず一安心ですね!はい!

さて、楽しみはここからだ・・。
2010/03/18(木) 19:38:45 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]

し、仕方ないから5万でパン☆チラね\(^o^)/
もちろん、あたしの所まで来る交通費は自腹よ!
あたしはそんな安い女じゃないんだから・・・!
2010/03/18(木) 21:40:12 | URL | 夢 #-[ 編集]

キャラが崩壊しとる・・・
設定は事細かにに決めて行きまする
そして行く途中に迷子エンド・・・。
2010/03/20(土) 19:09:48 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/504-82a8eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析