しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

トルネコの話ですね
序盤に世界樹の葉を2枚手に入れて
発掘領域、10階だったかな?でたまたま大部屋を読んで
世界樹を更に2枚追加して・・・。

祝福の壺があったから全部その中に入れて・・・
もうこの状態で最低でも8回は死ねるわけですよ
これは行ける!って思ってたんだけど
罠チェックなしで落とし穴にはまったり
がいこつ剣士に油断してたら剣を水の中に入れられたり・・
散々過ぎる結果でした、結局道中で死にすぎて53階で死亡確認

正直剣飛んだ時点で絶望的だったかな・・
合成の壺にも恵まれたけど、合成素材が出ないんじゃねぇ
盾は真紅の盾-1とかだったから敵の攻撃がいたいいたい・・
武器ははぐれ剣なくして、道中で拾ったデーモンバスターだったし
うーん・・・序盤が良くても中盤をしっかりこなせて
罠チェックもしろ!ってことですかね

開幕でスポット、転び、吸い取りの石造がある部屋に出くわした時は
かなりむかついた場面だったりする、そして部屋は異様に広いという・・
ま、次の機会が来るまで頑張るさ

そういや、パンヤというものを教えてもらいました
ラテールも現在完全放置プレイされてるけど
どっちも雰囲気は好きだし、暇な時にしていきたいな・・
といってもまだ1回しかしてないから、ちんぷんかんぷんだけどね
早く練習なりなんなりして操作性から覚えたいところです。
ボンバーマンみたいにならなければいいけど・・
とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/503-7c057bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析