しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

MOTHER2とかでバットとかよりヨーヨーとかの方が安いし強い!と思って買うことはよくあったかな・・
結構後に知ったことはヨーヨーとかそう言うのは命中率が不安定になるそうで
まぁ、そういわれればそんな気もする・・・、肩に力バットとかはまた別の話だけどね!

さて、メイプルの方はやったりやらなかったりです。
まぁとりあえず2,3日前に撮ってきたバルログのSSでも

なんかもうほぼ死に掛けだけど・・・
イージーだと50~70までかな?
後から出たボスの割りに攻撃力も控えめだし、ある程度倒せるボスーって気がします
ノーマルの方は条件人数が倍ぐらいになって、終盤の反射が痛いとか何とか
まぁ、イージーとこれといった差もないなら、無理にする必要はないのかな・・・

で、殴り倒すとこうなります。

この後別マップに飛ばされてボーナス報酬ーって感じですね
まぁバルログ武器とか出てきて、それを店売りすれば黒字なのかなーって感じです
何にしても気軽にいけるってことを考えればそれはそれで楽しいボスだと思います

ポケモンの方は殆どやる気が消失している物のサボネアの厳選が終了
なんか妥協して、さっさと次のポケモンを作ろうとしていたら、丁度いいのが生まれました
トリパタイプも作りたいし、普通のポケモンも作りたい・・・。
ここからは選択タイムかな?候補はいっぱいいるんだけどね!
とりあえず今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/502-0e167416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析