しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

最近はトルネコが多い感じですね、はい
ポケモンの方は熱が冷めてるので放置気味であります。
まぁ育てたいポケモンは浮かぶんだけど、面倒で面倒で・・
最近USBコネクタ差し込んでると、時間が経つと勝手にネット切れてるしね
再度差し込んでも読み込んでくれないし・・・
不具合と言うか寿命と言うか、なんかたまに破壊したくなります。

買い換えれば良好になるのかな?
と言っても新品を買うとなると中古でゲーム買えるし
PS2のコントローラーも買えるしなぁ・・・
凄く迷いどころですね、はい

トルネコ3はニフラムのおかげかどうかはさておき
結構30階ぐらいまで順調なら潜れる様になってたり
現在最高は78階、死んでもショックもなく
その内クリアできるんじゃね?って感じだったしなぁ
やりなれてきた証拠なのかな・・・
まぁ頑張ってクリアを目指したいです!

メイプルの方は別のイベントが始まったようだけど
なんか特に魅力的なものもなかったので、適当にやり進めるって感じかな?
トラの奴なんて公式にイベント情報すら出てなかったしね・・

あんまり関係ないけどバルログも見てきたんです
神殿の遠征隊組んで封印する方ね!
50~70なら人数さえ居ればなんとかなる気がします
次回はSSもってきたいな・・いつ行くのかはしらないけどね
なんにしても少しでもやる気の糧を見つけてやるしかないぞー
ということで、今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/501-5a14996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析