しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

さて、3月5日のことです。


例のごとく貰った時のSSは無く・・・。
弩はソウルベア帽子にいばらむち
氷は髭にガシャチケ1枚が変化したスキー板緑

しかし、こうやって見るとF1ばっかりだな・・
そういやF2で写真撮ったの何枚あるんだろう
なんか両手の指で数えれそうなぐらいなきもするけど
きっと気のせいだよね!うん!
なんにしてもありがとうございました、大切に致します。


あとはというか、ルディ某所で、包みパーティしてたんですね、はい
ということでその流れというか感じを一気にSSで解決してみようかな!






見にくいのは仕様です。
開始から撮られてないのも仕様です。
途中からキャラが変わってるのも・・。

普通に楽しんでるとSS撮るの忘れやすい人です!
加工というか圧縮するのも面倒なので・・・ね!

それはさておき、パパシュ、ママシュ、バルログ、パチモン、スパスラ数匹、親分
動物の森、カラスの家から無数のカラス、狐、狸の登場でありました。

途中親分に手下を出してもらおうと必死に通常攻撃してたんだけど
狐とか狸に攻撃があたるだけで全然でしたよ!
1発あたっても、HP削らないと手下も出さないので
結局討伐にかかることに。

ことに。ってか既に画像内で討伐してるんですけどね
やっぱり一気に貼ると説明がしにくかったかもしれない・・・。
まぁ参加してる人のブログを見てみれば流れは分かりやすいと思うよ!うん!
とりあえずスパスラさんがぐにゃぐにゃの靴を吐き出してくれたので全て良しですよ!!

そういえば、未だにカニクエしててもぐにゃぐにゃの靴入手できたことないんですよね
まぁいっつも、人に譲ったり、くじ引きで外れたりで入手機会逃してるだけなんだけど・・・
いつかは装備したいなぐにゃぐにゃ靴・・・
ポンラのスリッパで代用できる!ってのは決まり文句なのでした。


さて、序盤と終盤のSSを大分削っていきなり最後のSSに

スパスラが5体居て、絶対通行権を落とすので5枚
参加?開いてくれた人達かな!が5人居たので分けようということに。
まぁ普通にしてればまずゴミアイテムになるんだけど
こんな感じにすると思い出の1枚になりますね、はい
大切にしたいと思います。

次回・・来年?
あるいは別の人の誕生日祝いの時にこんな場ができるなら
次は下町で鬼でも出したい気もする。
何年か前の鬼1000匹!という目標がその時に達成されれば・・
と言っても実際ある程度限界までいくと出なくなりそうだけどね

まぁ、出たら出たでちょっと前みたいに出しすぎでID停止もなんかな・・
やりどころに困る感じであるのでした。
なんにしても楽しい一日でしたよ!

そうそう、誕生日ケーキはチョコレートケーキでした
フルーツとどっちがいいか迷ったけど
期待を裏切られないチョコレートケーキにしたんです!
DSか携帯で写真でも撮ってれば良かったね・・・
まぁ聞いてあって、覚えてたら貼るよ!うん!

じゃあ少し長くなったけど今日はこの辺にするんですよ
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/500-45617987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析