しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
メイポがピンポイントでメンテしてるのでとりあえずブログを書こうかな!と
というか、また辞書の変換が狂ってたので初期化して、変換が面倒な状態に・・
なんかいい方法ないかなぁ・・

そういや、こっそりリンクに貼り付けて何も紹介してなかったけど
ギルドの人がギルドのHPを作ってくれました、はい
大体完成してるみたいでうれしい限りであります。
うさぎ餅これがリンクですね

というか、何年もやってたけど記事でサイト告知するのは初めてな気がする
やり方も簡単だし、気になったらこれからやっていこうかな・・
まぁ報告するようなことがあるかの問題だけどね!

さて、今回はとりあえずこれだけのための更新ですね
続きにこの間初めてやってクエストのSSを1枚・・・。















なんか、もうちょっとキャラのレパートリーなかったんですかね・・
こんな顔で投げたり魔法使ってたら怪しすぎる
ダークサイトすると微妙に顔透けてるしね・・・
まぁ少人数で慣れればすぐできるエリンのグルクエ
MCがあるから過疎すぎるけど、個人的には好きかな?
万病が無いとモメガ以上に面倒なボスが居るけどね・・
なんにしても今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

壁 |д・)こんにちは☆
しそsのブログに初コメですっ+。

勝手にしそsのブログをリンクしました~
とゆう報告をするためだけにコメしました(笑)
2010/03/03(水) 18:30:20 | URL | みら #JalddpaA[ 編集]

相互リンクですね!
ばっちり登録しておきまする
2010/03/04(木) 18:51:32 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/497-12974125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析