しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書くことが殆どないよ!
ギルクエは一応1日1回前後のペースでやってる感じであります
揃わない時とか、都合悪い時は見送りだけどね
まぁ続けれる限り続けて行きたいな・・・
ギルド作った理由の1番はそれだからね!

ポケモンの方はサボネア量産に疲れたので厳選だけしておいたリオルの育成に
いざやってみれば18時回っても進化するという、感じでした
もしかして、時間関係なかったのかな・・と思うんだけど
前夜にやった時反応なかったし、暗くなる前までなら大丈夫だったのかな?
なんにしてもエーフィとかブラッキー作る時は注意しないとな・・

トリパ作成の道はまだまだ遠そうですね
別の候補としては、ドンカラスとかが出てくるんだけど
前に一度作ったのが両刀なのに、殆ど役に立ってない上に特性が強運ですしね・・
次作るのは普通に物理アタッカーとか特殊アタッカーにして、技を絞っていきたいなぁ
催眠対策も全くしてないし、できれば不眠関連は1匹ぐらいほしい・・・

まぁ作る速度が遅いせいで、対戦は似たような面子になりがちだし
できる限りの速度で作って、選択の幅を増やして行きたいですね!

とりあえず今日はこの辺かな?
そろそろ3月、暖かいような寒いような・・・
去年の今頃は風邪でぐったりしてたし、今年は注意しないとね!
ではこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/496-1c0f6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析