しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

そんな日がある、痛いというか、目の場合疲れているか・・かな?
まぁさっさと横になって寝るなりなんなりすればいいんだけど
放置すると次第に肩が痛くなってきて、最終的に気分が悪くなるという感じに
なんかいい方法ないかなぁ・・・って早く寝ろ!ってことなんだけどね!

さて、メイプルのほうは若干やり始めているギルクエであります。

撮るのを思い出して起動してから撮影・・・。
左上に忍者が居る気もするけど気のせいにするんです
3,4回やってカードでないところを見るとドロップ率が低いのかな・・
忍耐も大体には慣れたし、できるときはがんがんしていきたいところですよ
ボーナスはボーナスで結構おいしいことは多いしね
なんにしても、当初の目的だったギルクエができてよかったですよ!と

まぁ、それだけなんですけど・・
あとはやり終えてないキャラでひな祭りのクエストしていかないとな・・
書もほしいような椅子もほしいような、関係ないけど雪洞もほしいし・・
まぁあの確立からじゃ製作書とかもらって終わりそうだけどね
せめて役に立つ書とかが手に入れば・・・!

そういや、毎年ある忍耐マップと微妙に正解ルートが変わってる気がしたけど
気のせいなのかな、あれは・・・若干やりにくかったし、そうなんだろうけど
まぁ慣れてしまえば殆ど一緒だしね、うん
とりあえずあと数キャラ、暇な時にしてみますよ!
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

なんで私を誘ってくれないの。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
2010/02/27(土) 15:39:54 | URL | ゆあ #0kly/zg6[ 編集]

120靴、作った。
やっとしそにアイゼン返せるぞーい。
ありがとさーん!
2010/02/28(日) 03:56:13 | URL | ちゅん #-[ 編集]

するときに居たら声かけるよ!うん!>ゆあちゃん

30%5連ぐらいして神成長する靴を目指そうか・・>ちゅん
2010/02/28(日) 18:26:54 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/495-48e072b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析