しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは

トルネコはニフラムの巻物があればなーと思う感じであります。
実際出れば、人食い箱とかの駆除ができて、世界樹の葉で事故死も減ると思うし
便利なんだけど、未だに読めたことがないんですよね
異世界の31階~99階あるんですけど
私は16階から20階の間で大体死ぬので殆ど行けることもなく
多分、31階以降に行けたのは指で数えるぐらいかもしれないかな
でもゾンビゾーンとかに出てしまうと、結構すんなりいけるし
鬼門はゴーレムとかキラーマシン・シルバーデビルぐらいなんですよね
まぁそんなこんなで完全にPS2は片付けられたんですけどね
あの記事を書いてから1,2回はやったんですが、やっぱり調子も上がらず
って、ポケモンのカテゴリーなのにトルネコを・・っていつものことか!

ポケモンの方は
作成した2~3匹のポケモンをWiiのバトレボで使って感覚を試したという感じです
まぁマイナーって言うほどでもなく、どちらかといえば厨ポケクラスなので
ある程度はまれば勝てることは勝てるんですけどね!
実際相性と読みが上ならば種族値をひっくり返せる人も居るんですが・・・
それはさておき、育成の方はさほど進んでいません
まぁ孵化作業が面倒なのと、厳選するのにいちいちノート起動するのが・・

デスクトップだとなかなか読み込んでくれないんですよねコネクタを
で、読み込ますために再起動する必要があるので
メインとして使っているパソコンだと相当面倒になるしということで
電源が落ちやすく、ネットで調べる時だけに使うノートにインストールしたのです
まぁ、USBいっぱいさせるところもあるしね
無線でできるならそれが一番なんだけどね

うーん・・・
とりあえず今日はこの辺にしておきましょうかな?
水曜日かその辺にはパッチだし、ちょっと期待してみようかな!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/493-dc6da18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析