しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

更新する日だったらしい・・・。
きっとその時間DSに向かって頑張ってた気もする。

トルネコは若干熱が冷めてきた感じです
今週やってとりあえずは一休みかな?
ポケモンに乗り移って適度に頑張らないとね!

しかし他に書くことがないなぁ・・
そういえば来週ぐらいにパッチみたいだね!
なんか結構すぐにパッチが来てる気もするけど
イベント中盤にようやくメインイベントが始まったりしたからかな・・
なんにしてもあんなゴミみたいに出てくるETCがなくなるし
多少狩りやすくなるはず・・・!

その辺だけでも楽しみにしてようかな!
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/491-d70ecf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析