しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ということで前回のデータは22回ぐらいで中断して、その後60ぐらいまでたどり着いたものの
世界中の葉が人食い箱で冒険が終了という形で終わっていたりするんです。
感動の欠片もないんだけど、ツモが悪い!って思えるから再びやり始めたり・・
やっぱり個人的には通過の指輪がほしいところだね!

水中系統のモンスターがいない限り安全に回復できるし・・
結構あるとないとで変わる気もするんだけどなぁ
なんにしても早いところトルネコでクリアしたいところですよ!

ポポロは罠チェックしない人なので悲惨になりやすいので
やっぱりトルネコで制覇してからかな・・
しかしこんな調子でいったい何年かかるのでしょうか

特に現状ほしいゲームもないし
ポケモンやりながら暇な時にトルネコになるかな?
メイプルのほうはちびちび育成してるので大丈夫です!
うん、今日はこの辺にしておくんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/490-012f9297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析