しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ん~今回ばっかしゎ全くと言っていいほどネタがないので

更新だけという形を・・・('`

とりあえず現状を・・・

20061121071237.jpg

133ですね(

140まで、まだまだ遠いですねぇ・・・orz

このSS撮る前にジャクムの腕のPTに参加させて貰ったものの

1本も落ちない間に鯖切れて落ちました(((

ジャクムで落ちるときゎいつも1本目の腕の時・・・

それを乗り越えれば最後までほぼいける!って感じですね@@;

ん~書く事ゎこれだけですかね?

ぁ~ルディで放し飼いしてた魔物さん達、誰かに討伐されてました@p@

ご苦労様でした!('

さぁて・・8時半まで人を待ちますか・・・

もしこなかったら泣いて寝てやる;;

と意味不明なことを書き残しこの辺で更新終了。

ん?

ネタが少なすぎるとか言うと舐め回すよ?@p@

で、でぁこの辺で!

(´-`)ノシ

コメント
しそー;
Pcの無線切られてメイポ出来ないょー;
しそーに逢いたいょー;;
そーだ、しそーが好きだからアドレスを師匠だぉにした(
まぁMAILできたらMAILして($*´3`\藁))゚+.

ってかせっかくWM買ったのったのにさぁ、お母さん酷いよ;
2006/11/21(火) 20:50:04 | URL | #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/49-bc72c69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析