しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ということでトルネコ3をまた始めたんです、はい
今度こそ異世界を突破するぞ!と意気込み現在55階
正直もう死にそうです・・・

特にいい道具もなく、世界樹もたった今使い、回復の壺もなし
薬草とかがあると凄くうれしい感じ・・
行けるかどうかの問題だけど、ダース対策にニフラムもほしいしねぇ
ま、まずは60階に到達かな?
前回死亡した53階は越えてるし、まだ希望はある!
あとは白紙をどう使うかかな・・

20階の大部屋ハウスは祝福された炎上の巻物があったのでそれを読んでごり押し
ある意味、いい思い出になった今回のプレイ・・
ドッグスナイパーの矢も燃え尽きて届かないし接近してきても20ダメージずつダメージ与えれて・・
篭城にはもってこい!って感じの雰囲気でした
なんにしても死ぬまで頑張るぞー!

ポケモンの方は始動要員2匹、戦闘員1匹を作り終えた感じです
とりあえず3:3ができるように、アタッカーか何かをもう1匹作りたいな・・
候補はいるから、あとは生ます作業するだけなんだけどね!
こっちもちびちび頑張るんです。
では今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/489-7f3d942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析