しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
メイポのほうは10日からイベントが始まったといってもそこまで魅力もなく・・
なんかロミオのクエストで椅子貰って終わっただけだしねぇ
まぁちびちびと矢とチョコ集めて他のクエストもつぶして行こうかな

ポケモンのほうはリオルが生まれて順調に育成が進んでる感じです
と言ってもリオルは進化する時間帯が決まってるのと、トリル優先なので後回し中
トリックルームの始動要員を誰にするかを今更迷い、結局2匹作ることに
まぁ1匹はドーブルにするつもりだったので、別に技マシンの心配もないしね・・

あとは4~5匹パーティ要員を作って完成するのかな?
できれば、マリルリとデンリュウ2匹か、どっちか片方入れたいところですね
なんにしてもこれからの育成が楽しみになりそうな予感・・・?

なんか書いたかどうか記憶になかったんですけど
ドラクエ6はダークドレアムのイベント見たんで完全放置になってたり
追加要素っていう要素はないし、あとは職業埋めるぐらいだしね・・
魔物使いシステムがあればもう少し遊べた気もするけど、うーん?っていう感じですね
まぁ気が向いたら殆どやったこともない低レベルクリアをSFCかDSでやりたいところです
ということで、今日はこの辺にするんですよー!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

しそ、誕生日プレゼントありがとー!
大事にしまーす♪
2010/02/14(日) 02:41:31 | URL | ちゅん #-[ 編集]

補充の高さに苦しむがいい!
2010/02/14(日) 23:12:34 | URL | しそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/488-48827094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析