しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
更新を戻すためにとりあえず今日書いておこうかな!と
まぁ忘れかけてたんだけどね・・
たとえ0時を過ぎても今日の日付にするさ!

とりあえずメイポです
159になって0%になったのでクリムゾンウッドに再び・・



なんか死んでばっかりだな・・・
1枚目はトーテムポールを自動追尾でいこうとしてたらこうなって
2枚目は前にも書いたけど、あのボンバーマンみたいな体系の奴に一撃で倒されて・・
赤色はパペット誘導で簡単に倒せたんだけど、青は攻撃範囲が広いからね
まぁ最後は似たような倒しかたしたんだけどね

結局城の内部のガーディアン見て帰ったんだけど・・・
またあの地獄はつらいからね!
しかも奥にいっても行き止まりだし・・

で、その後のボスめぐりで居たのはー

他にBGと黄金巨人があるけどスルーするんですよ!
こいつは居ないからBG見に行こうか!と言った瞬間に湧いた空気の読めるワルメンボウです。
耐えれれば左より右の方がよっぽど楽かな?
カットも封印もしてこないしね・・

とりあえず死亡前提の敵とか場所は殆ど見回れた筈だし
次回からは狩りに入るのかな?
弩の狩りは少しずつだけどね!

とりあえず、今日はこの辺にしておこうかな?
なんか目が疲れてるよ!うん!
今日は早めに寝よう・・
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/486-b3f9c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析