しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

リセット4回目で踏みとどまっている現状
ストーリークリアなるか!!

まぁこれの意味を理解できる人は全くいないだろうし
別にそれをしているわけでもないという・・・
というか、ゆっくりご飯食べてたら更新するの忘れてたよ!
ニコニコの時報で気づくという・・・。
まぁ明日書けばいいんだしね!
問題ないさ!

ということで今回はこの1枚だけを

特に名前を伏せることもなく・・
というかSS取る時に瞬きしようとしてる時が多すぎる
なんか凄く眠そうな顔に見えるけど気にしないできます

なんだかんだで159に、約2ヶ月ぶりなのかな
あとちょっとってのと、あげれば死ねるということもあって
只管狩りをしてたんです、はい
まぁ前以上にやる気が薄れてきてしまってるし
最低目標はとりあえず160ってことにしておきましょう

さて・・・30%ぐらい上げるのに30日サクチケを買ったけど、これからどうするかな・・・


ポケモンの方はルカリオの最終段階にようやくたどり着きました
あとは孵化作業と厳選ですね
やってる最中に育てたいポケモンも発掘したし、暇な時にちょこちょこやっていこうかな
雨パは未完で中途半端だけど、次はトリパを目指して頑張ろう・・・

ということで今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

159おめでとう!!

200目指して頑張るんだ!!
2010/02/07(日) 13:56:14 | URL | にじ #-[ 編集]

159lvおめでとう!!!!


僕も早く3次するようにがんばるんで
しそsもlvあげがんばってね~><
2010/02/07(日) 13:57:50 | URL | しおん #-[ 編集]

ありがとう!
200はともかく、一応はがんばりますよ!はい!

2人も70、120を目指してこつこつ頑張っていこうか
2010/02/08(月) 19:40:37 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/485-f2ae2cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析