しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ということでデスタムーアを滅ぼしてドラクエ6はとりあえずの終了を迎えたのです・・・。
いきなりこれから入ると文章書く場所間違えてるようにしか見えないと言う
ミラルゴを突破してからは、特に苦戦することもなくとんとん拍子で攻略していけたしね
まさか、ストーリーで一番苦戦したのがミラルゴになるなんて、予想もして無かったよ・・
普通、本気ムドー戦とかで全滅に全滅を重ねて・・とかだと思うんだけどなぁ
レベルの上げすぎなのか、AIが賢かったのか、行動パターンに恵まれたのか・・

何にしても2週目をする機会があれば、あんまりすることのない低レベルクリアでもしてみたいなぁ
実際低くして縛ってプレイする人じゃなくて、レベルを只管上げてすいすい攻略する人だしね
昔は逃げまくって経験値も資金も貯まらず苦戦してたのはいい思い出・・・

とりあえずは仲間にできるスライム達を全回収後
少し職業の熟練度を上げて、クリア後のダンジョンに潜入しようかな
DSのはSFCの時と違って、クリアさえすれば、ダンジョンに入れるようになるみたいだし
時間がかかることは無いと思うよ!

ポケモンの方はドーブル後、またも放置期間に
まぁドラクエ発売すればこうなるのは予想してたけどね!
3月にレンジャーが発売されて、その配信ミッションでデオキシスとかが手に入るみたいなのを少し気にしたり
今更入手できるルートも殆どないし、こんな機会でもなければ手に入らないんだけど
ただ配信を受け取ってやるだけじゃダメっぽそうだし、様子見だね・・

公式には公式で今年中にポケモンの新作を発売予定ーとか書いてたし
今後に期待かな?

ポケモンはポケモンで楽しみなんだけど、カービィはどうなったのかな・・
ファイアーエムブレムもそろそろ新作でもリメイクでもいいからプレイしたいしー
しかしまぁ欲しい物が殆ど任天堂のゲームだな・・
気にしたら負けだね!この辺は!

続きに一言書いて今日の分は終了にするんです、はい。





















リターン!

ということで、今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/482-07e7fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析