しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
気づけばもう金曜日だ!という感じも若干ありますが
そうでもない気がします。

そしてあんまり話にしてなかった気もするけどドラクエ6を購入してみたり
魔物使いがSFCと違うーっていうのは知ってたから、既に残念な所はあるんだけど
リメイクだ!ということで迷わずに購入
とりあえず、魔術師の塔まで進めてみたり
あんまり苦戦した記憶の無いミラルゴにぼこぼこにされて困ってる最中だけどね!
ベギラゴン連発に仲間を呼ぶで面倒な追い討ち・・・
あんな強かったかなぁっていうのが本音
装備が悪いのかな・・AI任せだからかな・・
何にしてももう少し頑張るしかない!

ムドーの方は偵察のつもりだったけど帰れなかったので突撃してみたら倒せたり
レベルが18とかそこらだったしね、AIがゲントの杖とか炎の爪使ったりで結構楽だったり
強制催眠さえなければね・・!
まぁ、これはできる限りの感じで攻略できればいいかな

メイポの方は放置が多めかな?
ま、ある人が来れば頑張りますさ!
それまではピラミッドとか、ボーっとしてようかな
といっても、前とやってることは殆ど変わらないという・・・

うーん、書くことが思いつかないよ!
ということで今日はこの辺にして、爪をきるんです
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

ある人は頑張っています
2010/01/30(土) 14:47:53 | URL | にじ #-[ 編集]

おかえりなさいませ!
2010/01/31(日) 13:44:09 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/481-92b730ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析