しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
喉の手前っぽいところの口内炎も治りある種快適状態です
どこにできてたのかは結局わからなかったけどね!

メイポのほうですね、はい
ハッピーリング取っただけに等しいけど・・
まぁ期待してもしょうがない物はしょうがない!ってことですよ

これで期限さえなければ、少しは見れる指輪だったのにねぇ?
まぁ忍耐で得られる報酬の殆どは期限付きだったしね・・
無期限のアイテムはないんですか!
今後に期待するしかなさそうです。

そして装備して気づいたこと

場所が悪いし、ブログのバックが青いせいで凄く見にくいけど
リングを装備すると青い音符が自分の周りをくるくると・・
ある種アバターみたいな奴だね、うん
これでハッピーかどうか聞かれても
90%ぐらいハッピーじゃない!と言いたくなるけど
まぁ・・・記念品だね!うん!記事にすれば一生物さ・・

ということで今日の報告はここまで!
ポケモンの方は友達に推薦されたルカリオの育成中です。
ベビィタイプは進化させないと卵を産んでくれないので一苦労・・・
ちょっと長い時間かけて作る予定だよ!
ということで今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント

やっちゅー\(^o^)/
あけおめ!15歳になってきたよ!
ししょーことよろね!

っていうか何、めいぽそんなに進化っていうか
あたしが退化したとか言うなよ。
何かめいぽしたくなってきたあああああ
けど公立高校無事に受かったら
きっと復帰するからその時は案内してね^p^
きっと54れべる・・・ぐらい・・・か、な・・・。
だーい好きなあたしを想って待っててね(はあと
2010/01/24(日) 20:09:17 | URL | 夢 #-[ 編集]

http://usagimochi.ojaru.jp/
これコピペしてまた入ってみてくだしい・・
2010/01/25(月) 21:03:13 | URL | いぶ #-[ 編集]

おめでとう!
なんかちょっと前に中学生になった気もするけど
もう15歳と考えると、あっと言う間に・・

メイポは進化しすぎてサイト見て把握してるという状況
案内ぐらいならきっとできるさ!
復帰はいつでも待ってるよ!うん!
さ、最後のは妄想ですよね!妄想!!>夢

リンクから見れた!
何で打った時見れなかったんだろうか・・>いぶ
2010/01/25(月) 21:30:33 | URL | しそ #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/478-d60396e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析