しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

トルネコ3の話ですね、はい
結局まだ異世界を99階制覇してない!ということで
たまにやりたくなるトルネコです
仮にトルネコで99階までいけても
次はポポロだ!ってなりそうだしねー

封印の洞窟と不思議の宝物庫はアイテムの持込が可能なので
異世界に比べると難易度は圧倒的に低いかな?
まぁ宝物のポポロは後半即死だらけでちょっと面倒だけど・・
杖があれば何とかなると思う!
封印は黄金装備のために何度も巡ってたしね
宝物は最後のお遊びにして、まずは異世界か幻を!
夢はダースを10匹引き連れて砲台を・・

まぁPS2接続するところから面倒なので実行するまでは遠いんだけどね!

メイポの方はギルクエを久しぶりに・・・ってSSをすっかり忘れてたよ・・
久しぶりではりきってたからね!
まぁネクロマンサーのBGM聞いて終わったというのもまた。
ネクロマンサーはSS撮った時のお楽しみということですね、はい

ハッピーリングは明日手に入るはず。
期間終了で消滅するーとサイトに書いてた上に
強化書は交換不能で微妙なのが多々
・・・取得しても何を喜べばいいのかさっぱりだね!
素直に白熊張り倒してる方が色々儲かりそうです。
ということで、今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/477-b162ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析