しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

口の中の微妙な位置の痛みも若干治まりつつあるような違うような
なんともいえない感じです。
大体いつも良くないの知ってて触ったりして場所確かめるんだけどね
今回は全く分からず、しかも無理すると悲惨な事になりそうだし・・
おとなしく収まるのを待つしかないかな!

さて、メイポの方はSSでごまかしていくよ!
というか今回はそれだけしかないという・・


忍耐があって、終えるとボスみたいな白熊が・・・レイドにいた奴かな?
スナイピング撃とうにも最初外すと動き回って狙いが定めにくかったり
たまに書も出すみたいだし・・・まぁそれを狙ってやる人は少ないか、待機時間もあるしね・・

で、それを5回繰り返してほうきを貰って魔女の墓行ってクエストをして
クリアをしてみるとー

という感じになるという・・
日本語若干おかしいし、ハッピーリングだったなんて!ってね
まぁせっかくクリアしたんだし、貰うところまでちゃんとやろうかな・・
これも1日1回を5回だから、あと3日後か・・・
なんか面倒だよ!UFOの時ぐらいスムーズならいい物を・・
そして続きにちょっとした物を!


















密かに活動している、師匠だぉのクローンです。
いや、活動してるといっても私が持ってるキャラじゃないんだけどね!
多分ギルド師匠だぉのキャラの内99,9%~100%は別人なんですよ!
友達の所有だし、ある種公認だから全然いいんだけどね!
その内100人ぐらいになるらしい。
なんかそれもまた怖いな・・と思った日でした。
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/476-a428bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析