しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんにちは。
こんばんは。かな?
昨日は書くのをすっかり忘れていたんですよ!

メイポの方は適度にするビシャスで経験値が上がってるだけなので省略・・。
というかこんな調子が続いてるけどいいのかな!
次回にアップデートで追加された忍耐のSSを載せよう!そうしよう!
ハードは初日に4時間ぐらいかけてようやく攻略したんだけどね・・
翌日に楽な道を見つけて案外ミスも無く行けるように。
ノーマルはまだやってないけど、最後でいいや!

ポケモンの方はズガイドスを育成中でした。
トリックルーム考慮すれば十分動けるかなーという選出
あと、ガラガラも作りたいな・・とか思ったんだけど
ヌオーで水、地面・ラムパルド・岩、ガラガラ、じめん
これじゃいくらなんでも草に弱すぎる・・
まぁ構成を抜いても一応作っておこうかな?

あとはトリックルームをする役を誰に任せようかという所で詰まったり
候補は2匹いるんですが、片方が全く似たような感じになるのでなんともいえない感じに
まぁ最初に時空ゆがめで早々に退場が殆どだと思うし、厳選は楽そうだから一番最後にしようかな!

そして忘れ去られていたドラクエ9。
そろそろリメイクの6が出るし、本当に倉庫に入りそうな勢いなんだけどね・・
まぁリメイクのもリメイクので魔物使いの特性がなんかSFCのと違うし・・うーん
5と6は好きなんだけど、それは魔物を仲間にできるーって所が大きいのに!
トルネコ3もポポロで仲間にできた時の嬉しさは結構な物で・・
だからトルネコも3が一番好きになるんです、はい。
まぁ、何にしても発売するまでもう少しか!
スライムは仲間になるし、とりあえずは・・・ってことで

というか9の話を忘れていた
9はリッカを仲間にしてデスタムーアの地図をようやく取得
発売してから結構経つけど、配信クエストはようやく半分ちょっとという感じ・・
正直最後のダークドレアムの地図とか待ってられない感が
まぁ放置しながら気づいたらやるって感じでもよさそうだけどね
というかアイテムコンプを狙う場合もすれ違い必須だしー
うーん・・あんまり持ち歩かない分これは面倒としかいえないよ!
なんとかならないものか・・・
とりあえず、今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/475-1840da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析