しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんか眠いです。
というか右足の薬指がなんか痛い
寝てる間か知らない間に打ち付けたのかな・・

メイポの方はビシャスを久しぶりに見た程度!
現在色々とID使ってるからサクチケをどうしようかな?と
まぁサブか弩の2択なんだろうけど、そこでもまた悩んだり・・
流石に2枚買うって言う暴挙には出られないしね!
とりあえずは無チケでゆっくりやっていこうかな・・

ポケモンの方は休息中に
育てたいポケモンが思い浮かばないのも1つですかね
とりあえずリボンを10個取得して、なつき度が少し上げれる施設に行けるようになりたいところ・・
流石にメインにするポケモンにドーピングアイテム全種類飲ませてなつかせる!ってのはできないしね
努力値下げる実にも作る速度と限度があるし・・
まぁリボンは後1個だし案外すぐかも!

うん、今日はとりあえずこの辺にしようかな・・
1日遅れても書くこと何もないんです、はい。
どうしたものか・・・
ま、なにはともあれ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/472-70a4d2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析