しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは!元気ですよ!
やたら寒い気もするけど元気ですよ!
長袖着てても寒いんじゃどうしようもないしね
ま、暑いよりましかな?

さてメイポのほうは相変わらずの進展無し
サブ作成したりという、道は進んでるんですけどね
それはまた後の記事で!です、はい

サムネイル指定ができなかったので圧縮してもらったんです、はい。
せっかく画質がいいのに一気に荒くなった気がする・・
まぁ手元にあるのが綺麗ならいいか!

ということで夢だった魔性のルビー(幸福の欠片)をツリーいっぱいに飾ってもらったり
これだけいっぱいあると逆に怖いね・・
去年あったメルツリーとどっちがレベル高いかな?
まぁそれはそれで置いておこう!
そういえば、今年はビッグスターが出なかった気がする
いっぱい重ねて遊ぶと凄く光るから毎年集めてたんだけどな・・
年々所持数が減ってる気もするから来年は出て欲しいよ!

ポケモンの方はプクリンが完成して
好みのポケモンが6匹ようやく揃ったという感じ
育成も疲れたし、バトレボでも頑張ろうかな?という所です
うーん、とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/471-3c7932db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析