しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい!元気を少し取り戻した私がここにいます。
まぁまだ部屋の掃除はできてないんだけど・・
も、もう少しだけ時間をください!って言いたいです

さて、メイポはチャット中心にすごして進展はないんです、はい
SSも最小化してからの暗転が面倒で撮る回数も減り・・
まぁならない状態ってのは分かったから問題はないんだけどね
次書くときまでには何か貼りたいよ!

ポケモンの方はオオタチが完成
プクリンの技構成と性格もとりあえず完成したので作りかかりたいですね
あとは、努力値を下げる木の実を植えて育ててる最中でもあります
なつき度があがるから下げる以外にも使い道があるからね
まぁこればっかりは日にち経過必須なのでどうしようもないんだけど・・
とりあえず2つずつでも確実に作って採取したいところです

あとは出来上がった奴で実戦やっていくーっていう感じなんだろうけど
なかなかに乗り出せず・・
というかまずは新しいデータでストーリー攻略からだね
ポイント貯めれば色々木の実とか手に入るし・・
どうせなら全種類集めたいけど
配布ポケモン所持とかどうしようもないしなぁ
まぁその辺はいずれってことにするかな!
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/470-679068ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析