しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

更新するのを忘れかけていた・・
というか、最近辞書の変換がまた馬鹿になってる気がする
メイポの暗転時初回に電源落として強制終了したからかな・・
何にしても普通の発言なのに変なところで区切って変換したりすることが多すぎる
変換初期化するのも面倒だし、どうしたものかな

メイポのほうは相変わらずのんびりプレイ
箱開けて装備貰ったり、氷の箱解凍してアイスバー貰ったり・・
あとは氷で探検家の勲章集めぐらいですかね?
氷もあと10%で149、上げたいような面倒なような・・
今年はもうゆっくりしようかな!という所ですよ

ポケモンの方は現在ヤンヤンマを量産中ですね、はい
特殊アタッカーばっかり増えてる気がするけど
選択するポケモンの殆どが特殊向き・・
キングドラの物理アタッカーでも作ってみようかな?
まぁ出来上がってからゆっくり考えたいところです

じゃあ短いけど今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/465-35bb8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析