しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいこんばんは。
窓を閉め切っても寒い今日この頃
まぁ最近だけでもないんだけど・・・
なんか異様に寒い気がする
ストーブかなんか暖房器具がほしいな・・


メイポのほうは相変わらず停滞中
スノーマン倒したり、氷の箱解凍したり
特に進展はない感じ
ひょっとしたら年明けまでこんな調子かも
こうなってくると、狩りのモチベーションダウンが酷いことに・・
いい加減狩らないとね、いつからだろ、狩り中断してるの

まぁそれはそれでおいておくとしてポケモンですポケモン
ちょっとほしいポケモンができたので、金の方を最初からプレイすることに
といってもエメラルドみたいにラグラージ無双とかがでいkそうになかったので
ヒノアラシをプラチナに送って60ぐらいまで育てて金に戻し暴れる。
こんな感じで進めてたんです
結果的にジョウト制覇はすぐにできたのでよかったかな?と
多分、あともう一周する必要がある気がするので近いうちにまた同じようなことが・・
まぁ育成で技マシンも少し消費しているし、51以降の技マシンの補給と考えればいいかな?
という感じで進行している感じです
対戦用のポケモンの育成は現在休憩中
予定してたより、明らかに作れてるので十分といえば十分なんですけどね
まだまだ満足はしていないし、今やってることが終わったら取り掛かろうかな?というところ

うん、今日はこんなもんですよ!
というか最近記事書く日になるのが早い気がする・・
まぁできる限り頑張るしかないよね!
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/464-e79dd58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析