しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
もう更新日?ってレベルに感じる早さ
これは充実か無駄なのか・・
ま、楽しいんでしょう!きっとね

メイポのほうはアランが実装されて盛り上がってるような違うような
何にしても小麦色の人たちを良く見るような気がする。
これからもっと増えるのかな?
というか、シグナスの真っ白は良かったけど
アランのは ・・・ って思うのはなぜだろう
見慣れてないせいかな・・
キューティーとかにすると違和感がありすぎだよ!

何にしても14ぐらいまで上げて体験版を終えた気分
もう少ししたら本格的に育てていこうかな?というところです
そして他にも前にいたあの雪だるま

名前はスノーマンだったかな?
エルナスのエリアボスのスノウマンと似てて面倒な気がする


こっちはリエンだかなんだか忘れたけど、そっちに向かうときの船
実装されて、リスのマップがちょっと変わってタクシーが設置されたち
メイプルアイランド行きの船の下に新たに移動手段があったり・・
まぁ広くなるのはいいことだ!ってことにしておくんです。
まだまだやってないことが多くてしたいことは色々あるけど
ゆっくり潰していくしかなさそうです、はい。

といっても殆どはアランが気になるぐらいなんだけどね
早く本格的にやりたいよ!
ま、楽しみにするんです。
なんかよく分からないけど今日はこの辺にするんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/463-bc8b59c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析