しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

これといって何もしていないと時間が経つのは早い気がする
まぁ何かしてても早いときは早い、楽しいときがそうなのかな?
今の気持ちはどっちか微妙だけど・・

さて、メイポ・ポケット・無双殆ど進んでいないのでスルー状態
無双に関しては殆ど放置状態・・・
まぁほぼ新品状態で置いておけば
今やってるのに飽きたとき熱中できそうだけどね
それがいつになるやら・・・

ということでポケモンです
親の個体値遺伝させる場所が多いほど面倒な孵化作業
例えば片方が攻撃だけで、もう片方が素早さ HPとか言う感じかな?
1つはパワー系統で確定遺伝としても他2つはランダム状態
他にも防御だの特殊攻撃だのいっぱいあるから確立は・・
とか思いながら遺伝する時が殆どです

ポケモン作成はしているものの、未だそれを使った実戦は0
いい加減孵化作業に飽きてきたのかな・・
というかそろそろバトレボをしようかな・・
まぁそんなこと考えながらやってるわけで
それでも生まれたのが理想通りなら楽しくてー
なんとも難しいところです

とりあえず12~18匹作ってそこからやってもいいかな?って
何にしても完全に飽きるまでは育成を優先していこうかな!
機会があれば練習程度に対戦もしていくという感じに

うん、今日はこの辺にするんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/462-3b41af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析