しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

カテゴリーいじったりするのをすっかり忘れてたりする
ポケモンとかの場合高確率で・・
メイポは内容的にどうするか迷うしね
確信持ったときだけ変えておこう
これをいじって意味あるのかは不明だけど・・

さて、メイポの方はサブが成長してる感じです
弩はアバター、サクもなく放置気味
そろそろパッチだしそのときにどうなるか決まるかな?
クレは51に、カーニバルしかしてないソウルマスターは50に
年内にクレリックはどれだけ成長するかな・・

そして表に出ることはないと思ってたけどクレの1枚

普通といえば普通なんだけど、この場所の敵がメンテ後から一度も人が来てなかったのか
沸いてないchがいっぱいあったり・・
どんだけ人気ないんだよ!って思ったのでした

あとはギルドの人と色々行ってるときに撮ったのが1枚

これもまた普通の1枚なんだけど
普段梯子で上がることなんてないから撮ったんだけどね
今思えば結構不思議な感じのする場所なんだなーって思ったり
結構見回ってると面白い発見とかあったりするんだよね!
たまにこんなことすると結構癒されたりする
頻繁にすると、飽きてくるんだけどね・・
何にしても結構平和な日だったよ!うん!
とりあえず今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/461-8ecefbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析