しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

凄いと思うよ!
迷ってる時に例え間違っててもそうだ!って思い込むとそれが正解に思えてくる
自己暗示というかなんと言うか・・まぁ記憶力をもうちょっと高くしないと・・

メイポも着実に放置オンライン
氷とメインも釣りさせたりますます幅が広がっただけと言う・・
というか初日からずっとしてれば氷はレベルアップもできたかもしれない
メインは・・経験値の足しがー・・・ね?
弩より圧倒的に多いはずだから効率はいいんだけどなぁ
1人4時間と考えると普通の餌消費するだけでも12時間かかることに
これで高級だの何だの言い出したら24時間をオーバーしてしまう
まぁ高級はもう買わないからいいんだけど・・
どっちにしても来週のパッチまではこのラインで頑張ろうかな!

ポケモンの方は育成するポケモンをどんどん銀に流している最中
そろそろ何が育てたいのか分からなくなってきた感じが・・
ハピナスとかメジャーな所でも作っておこうかなぁ
とか考えながらボックスと図鑑を眺めてる感じです
それでも現状候補は7匹ぐらいいるので暫くは安泰
年内に6匹出るかどうかから一転して量産モードに突入
リメイク版に感謝だねこれは・・

パワポケの方も順調にプレイ中
ポケ3みたいに穴掘り作業みたいなのがないし
お金ばっか貯めててもストーリー攻略が面倒だし・・
アルバムはなるべく埋めたいしね!
まだまだ手探り状態
能力なんてどうでもいいから内容を楽しむ感じですよ、はい

裏サクセスの1つも11にあった奴と似てるからーってやってなかったけど
同じ戦闘の仕組みでも大分違うから案外楽しかったりでとりあえず1章だけ攻略して放置。
まぁよく分からないけどやっぱり楽しいね!あれは
とりあえず今日はこんな所かな?
そろそろSSが欲しい所ですよ
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/460-f313c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析