しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

今月は既に日付がずれて既に酷い状態に・・・
き、昨日は疲れてたから許してね!うん!
まぁ普通に起きてたんだけど、意識が遠かった気もする

さて、それはさて置きポケモンです
ポケットも無双も進展は・・まぁストーリー攻略の手順は分かったけどね!
ポケモンの方はようやく色ヒトカゲが生まれて落ち着いてる所です
やり始めると途中でやめるにやめれなくなるしね・・
ようやく他のポケモンの育成が出来るというものですよ!
そういや生まれたヒトカゲせっかちだったけど使おうと思えば十分使えるレベル・・なのかな
まぁうまい具合に素早さと特殊攻撃遺伝してくれたし、文句はないです、はい

とりあえず雨パは頭数は揃ったけど、次は何を育成するべきか・・
というか当初はルンパッパとかエンペルト、トリトドンとかも上がってたのに
準備して全く手をつけてなかったのを思い出す
前2人は特殊アタッカー予定で、トリトドンは耐久
正直受けばっか作ってもね・・

今まで作ったポケモンで個体値がまずまずの奴で別の型を作るってのも1つかな?
まぁここから自由育成ができるから楽しみだなー

メイポの方は41%です、はい
もうパッチまで棒立ちが確定状態に
サクチケも切れちゃったしね・・
そして羽イヤリングの2個目を貰った所で寝付いたはず
素耳70貼って宿れば再び羽書攻めかな・・
1枚目も大事だから無事に宿ってもらわないとね!
じゃあ今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/459-93971f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析