しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

戦国3の村雨城のボスが尋常じゃないぐらい変な怪物だった
まだ1の奈落の呂布のが現実的に思えるぐらい・・
殆ど怯まないし、攻撃力高いし、火吐くし、突進してくるし・・
なんか小さいベヒーモスでも見てる気分だった
ちゃんと育ててないと強すぎるんだねあれは!
最大まで能力を上げるとどのぐらいになるかな・・
まぁそんなのは当分先だろうけどね
まずは無双演舞を片付けないと・・

パワポケの方は5月中のイベントをこなせず逮捕状だされてゲームオーバーに
1回目は適当にやって勝手にフラグ立ててたから、どうすればいいのか全く分からず・・
練習なんてしなくてもいい気分なのでうろつきとバイトぐらい
早くストーリーの見極めをしなければ

ポケモンの方は相変わらずヒトカゲ量産作業中
確立が大幅に下がるといっても2000分の1ぐらいの確立
あのペースの孵化作業じゃ運がないと1週間は軽く潰れるレベル
あきらめも感じなんだろうけど、せっかく準備して挑戦してるなら出して終えたい・・
ヒトカゲがレベル100になるまでに生まれてくれるかなぁ
期待するしかないね、もう
心が完全に折れるか、生まれるか
勝負ですよ!

うん、今日はこの辺にするよ
凄く眠いんです・・
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/458-f2302b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析