しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
咳もほぼ完全に落ち着きなんとかなったって感じかな?
収まってても話題にしたりすると無性に出やすくなる気もするけど気のせいでしょう

現状は釣りだけで変わりないんですけど
とりあえず勲章は取れたし狩りもしていこうかなーって考えてたり
といっても7日にサクチケが切れるから、サブ重視にする方法もあるんです、はい
そんな現状は35%だったかな?
年内にもう1つレベルが上がればいいなっていうのが
とりあえずの目標にしましょうか
というか、取得したのはいいんだけど
あの勲章は無期限ってことでいいのかね
まぁ勲章だけ無期限でも見た目が青っぽいしそれでもいいんだけど
それかまた妙に能力高いのでも出てくるのかね
どっちにしてもそれはもうちょっと時間が過ぎないと・・

そして昨日にパワポケ12と戦国無双3を購入してみたり
無双の方は通常のとコントローラーセットに差がそこまで無かったのでセットを購入
特典だらけのは1万とか普通のじゃ考えれない値段だったけど・・
で、見た感じGCよりやりやすそうだし良いいい感じかなぁって思って
差し込みプラグの所見てみるとUSBみたいな差込口だったり
GCとか指す所の奴かと思えばWiiリモコンに差し込む奴だったり

面倒って言うよりはリモコンの電池の消費が気になって気になって・・
充電式のなんかあるーって前に聞いたけど、ゲームショップ行けば売ってるのかな?
まぁ今度見てみよう・・

パワポケの方は3を思い出すバイト生活が
いきなり11した時よりかは明らかに飲み込みやすい分
なんか面白く感じたのは気のせいなのかな
って、面白いのは面白いのか
11も後半はイベント重視で進めてたしね!
とりあえず12は慣れるまでクリアしながら遊ぶの繰り返しかな?
通常の黒幕は意外と言うかなんと言うか・・っていう人だし
というかちょっとトラウマになりそうな感じがするグラフィックだったかな
ほるひすみたいな感じもどこからか・・全く別物の恐怖なんだけどね

ポケモンの方は特殊アタッカーと物理アタッカー、先発、受けととりあえず揃ってきたかな?
ということで色違いのリザードンが欲しい!ということで海外産のメタモンで卵量山中・・
できれば性格が使いやすくて特殊攻撃と素早さの個体値がVだったらなぁっていうのが望み
メタモンの個体値は死んでるも同然なのでヒトカゲ頼みですね・・
性格遺伝もできないし、生まれるも性格も運次第すぎる
とりあえず只管割る作業なのでとにかく頑張るしかない!
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/457-693f1195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析