しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいこんばんは。
更新日がずれてるけど月も替わったし、まぁ大丈夫かな?うん・・

メイポの方は釣りから殆ど変化はなしです
サブが48になったぐらいですね
釣りで得た羽イヤリング
素耳70を貼って羽書貼るも途中でステが消え・・
まぁ期待はしていないものの何か残って欲しかったような

100%の±強化は変なのしか成功しなかった記憶が
停止中にやってたMC用の靴がINT10超えたり
期間で消えるメイプルリーフがINT10超えたり・・
ちょっと期待してた要員の全身装備はLUK17とか弓に不必要なものだったり!
これを考えるとなんか混沌強化は向いてない気がする・・
といってももし攻撃が上がれば!っていう事を考えるとね
まぁ使うことなんてまずないですけどー

ポケモンの方はメリープの孵化作業中・・・。
好きなポケモントップ3に入るデンリュウ
なるべく妥協せずに徹底しようかなぁと思ってるんだけど
高い個体値に合わせてめざめるパワーを氷あたりで威力を65以上という難しい状態
まぁ孵化作業やり続けてればいずれは生まれるわけでって思っておけばいいか・・
妥協したのは作り直しだってありえるしね、あとは副産物に期待っと

現状ランターン ジュゴン マリルリ テッカニン ヤドラン
受けタイプと補助ばっかじゃんって作ってる最中に思ったり
とりあえずデンリュウとかと他で特殊アタッカーが欲しいなぁ
先発できるポケモンも作らないとね!
やっぱり年内にはできないのかな・・
まぁなるべく頑張りますか
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/456-73dd55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析