しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんにちは
調子もそこそこでやる気はそれなりに
まぁいたって普通と言うことです、はい
しいて言えば少し眠い・・

さて、メイポの方は相変わらずの釣り三昧
それでも14%まで上がったので何もしてなかったころよりは・・・
というだけなんだけど前に撮ってそのまま放置してたSSを2枚ほど

ガーディアンから鍵がようやく出て殴りこんだ先は行き止まり。
NPCに話しかければボスラッシュ的要素らしいので最初のマップだけ見て帰宅。
多分・・もう1人じゃ二度と行かない気がする・・・


これは金箱開けてたら出てきてた変身薬
ピノキオだっけ?なんかマリオのキノピオと混乱してる部分が
歩き方がぎこちないし梯子登ると違和感だらけだし・・
去年ぐらいにあった、マウスに変身する薬が欲しいな
しゃがむと凄くかわいかった気がする、あれは癒しだよ!
デンデンはデンデンでかなり変な格好だしね・・
と、まぁこんな雰囲気なわけです。

釣りばっかりしてると狩るやる気どんどん失っていくから多少狩りしないとね・・
といってもなかなかやる気も起きず、結局放置になりがち
まぁやるぞ!ってなって狩りだすと結構できるんだけどね
その状況にたどり着くまでが案外長いんだよ!
今だとポケモンで暇つぶしができるしねぇ
どうしたものやら

そのポケモンはパウワウ孵化作業で行き詰ってるんですがね!
個体値をどこで妥協するかってところで凄く悩んでる
素早さが重要になるから尚更・・・
4体目の中で一番孵化作業してる気がする
マリルとかは歩数が少ないし、ツチニンは厳選が楽だしーで
結構スムーズだったけどパウワウは・・
なんかもう妥協したい気もするけど続けたい気もする
あともう30匹ぐらい孵化作業して決めようかなぁ
さっさと6,7匹揃えて色々したいしね!
いざとなれば♂♀で個体値いいの揃えておけば再びできるしね
うん、そうしよう!

ということで今日はこの辺にしておくんです!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/455-c6ef5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析