しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
今日が更新する日だったのか微妙なところだけど書いておくんだよ!

といってもメイポは釣り三昧・・・
メンテばっかでたいしたことも出来なかったし丁度いいと言えば丁度いい
その間にポケモンをしてたんです、はい
ツチニンにマリルにチョンチーを孵化させて育成。
あとは3,4匹育成する感じにというか、現在進行形でパウワウ孵化作業中
個体値良さそうなの6匹連れて行って性格に全部分かるのは凄く助かる
個体値遺伝用はテッカニンとマリルリのおかげで案外簡単に集めれたり

当分は孵化作業かな?
遺伝技をさらに遺伝とか言う作業もあるから技リスト気遣いながらってのが面倒でしょうがない
卵グループも殆ど知らないから遺伝させる相手探すだけでも結構・・
まぁやっぱり気長にするしかないかな
とりあえず早くあと3,4匹作って対戦できるぐらいにー!
図鑑は微妙だけど、前のダイヤモンドより育成と孵化は充実してる気がする
メタモンが量産しやすいエメラルドのおかげでもある。

メイポは16日まで完全放置っていうのでも良さそうなんだけど
サクチケが7日まであるので最低限狩りはしないとね
でも何を狩るか全く決まってないと言う
まぁ、その時の気分次第と言うことにしましょう
とりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/454-b5fc9e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析