しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは そこそこ元気な気もするけどそうでもない気もする。
咳が出るとなかなか治らないしね!
まぁそれ以外が普通なら問題はないのかなぁ

ということかどうかはさておき
パッチでしたねパッチ
と言ってもまだInして勲章貰っただけだけど・・
クエスペがALL3になったり、レベルだけで貰える勲章があったり
釣りで手に入る勲章が増えたりー
んー・・・装備欄が埋まっていく!
とりあえずあんまり好きじゃないポニチャイの勲章は即投げ捨て
120のでHP補正上回ってるしね・・
たとえ再取得でそれ以上と言われても
8連するのが面倒なのでスルー気味
というか再取得クエストが出てきて邪魔に・・

なんにしてもよく分からない状態、クエストは増えたような増えてないような
とりあえずせっかくの期間なら釣竿でも買ってようかな・・・基本放置だしね
無料で貰える奴は1日で買える餌の量を考えると消費するのが辛すぎる
かといって高級買うのはいい策なのか・・というか普通と高級の時間差ってどれぐらいだっけかな
まぁなんにしても初日でやるのが遅かった分、調べ物は明日にするべきですね!
そういえば、弩は158の3%です、はい。
結局月曜日は狩ることもなく・・・
まぁその辺は次回に回すんだよ!

ポケモンの方はHGSSで孵化作業中
ダイヤモンド・プラチナじゃ殆ど妥協してたせいで
V2・V3が生まれるのが楽しかったり楽しくなかったり
というより、個体値遺伝させるアイテムがBPで交換なので面倒なんですね、はい
両方ストーリー攻略用のポケモンしか育ってないし、タワーとなると辛すぎる・・
努力値が滅茶苦茶だし、性格が合ってないのがあったりで素早さが遅かったり
プラチナに6匹いるけど、晴れパでタワーは辛く・・・
これは専用を作って早いところ揃えたいですね、はい。
と、こんな感じで今日は終わりにするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/453-c46d2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析