しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
危うくまた忘れるところでした
今回もまた手短コースにまとめるんですよ!
最近SSが少ないのは・・・だめだななんか撮影しておかないと
1枚あるんだけど、今日は時間がないので次回に回すよ!

弩の方は83%まで上昇中
明日次第でレベルアップは可能かな?
あとは月曜日でどこまで上げれるかって所だと思うよ。
サブの方は44ですね、はい
サクチケもなくゆったりあがってる感じです
まぁそれでも平日のサク時間外なら1~2時間で1レベルだしね
まだ楽な方だと思う。

そして再びポケモンをいじりだしたり
とりあえず育成するポケモンは全て決まったのであとは量産するだけ!
前と違うところはHGSSのおかげで遺伝関係の技が増えたのと
100vs100を1人で出来るのでレベル1でも個体値を簡単に見れるようになったことですね
候補者6体だけといっても育てやとかで少しずつあげることを思えば凄まじく楽ですね
あとは量産作業と厳選に耐えれるかどうか・・
まぁこれはやり進めますけど気長にしながら妥協を積み重ねて・・・
とりあえず年内にはできないだろうなーって所かな?

SFCの方は放置気味に
超魔界村を少しやったもの2週目ステージ2の後半で飽きて投げ捨て
2週目のラスボス手前まで行けるんだけど、腕輪装備で撃破ってのに泣かされたり
黄金なら射程長いんだけど、普通の鎧とか攻撃リーチが・・
しかもそこまで操作うまくないから黄金ですら簡単に破壊されたりーでね
やけくそで弓で撃破しても怒られて城の入り口からだし・・難しいね、うん
いっつも思うんだけど、あれ盾とかがパワーアップして意味あるのかな?
黄金初期もアップグレードしても全然身を守ってくれないし、変な攻撃ではじけ飛ぶし・・
まぁないと格好が微妙だけど、なんか攻撃アップとか補正あるのかなぁ
時間が時間だったので今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/451-64495cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析